マルチネはじめの5曲で彼女ができました

※このエントリの名前はホッテントリメーカーによって命名されました。

マルチネレコードって名前は聞いたことあるけれど何を聞いたらいいかわからない!という非モテが今すぐチェックするべきチューンを5曲を紹介!リンクがsoundcloudだから暇な時間にスマホからでも今すぐ聴ける!アツい!非モテはマストで聴け!もちろん非モテ以外も!

1、オノマトペ大臣とトーフビーツ - We Just Wanna Know
soundcloudの埋め込みが出来なかったので2ndミックスの方を…原曲はこちらです。

神戸出身のトラックメーカー、tofubeatsと千葉の樹脂工場で働く社会人ラッパーオノマトペ大臣が作り上げたマルチネのアンセム

女のこのブームが知りたいよ
こんなのもあるよ、マルチネだよ!
トマドくんなんか面白いのないの?
西野カナよりロックできるの

という西野カナをリスペクトしたhookにアーバンなコードが乗っかりバッキバキのドラムが乗っかる!かっこいい!ボンクラ男子は聴くしかない!
Maltine Records - [MARU-099] V.A. - マルチネラップコンピ

2,三毛猫ホームレス - KANEKURE
生活苦をうたい自分の銀行の口座番号をラップする!!!make money=KANEKURE!!!!これがまさにhiphop!!!聴いたら口座に金を振り込め!!!!!

Maltine Records - [MARU-090] 三毛猫ホームレス - KANEKURE E.P.

kanekureはリミックスもかっこいいので是非こちらも合わせて!
Maltine Records - [MARU-094] 三毛猫ホームレス - KANEKURE REMIXES

3,DJ NEWTOWN - Flying Between Stars
ランカ・リー = 中島愛の楽曲、星間飛行カットアップという手法で再構築した楽曲。初見だと違和感があるかもしれないけれどその違和感こそ癖になる。中盤以降の展開は本当にかっこいい!

Maltine Records

4,Gassyoh - Dance Music(feat.mochilon)
三毛猫ホームレスピエール瀧役、もしくはハッピーマンデーズのベス役のmochilon氏をフィーチャーした一曲。「スピーカーが2台あり、それなりに大きな音が鳴っているところで、ダンスミュージックは勝利できると私は確信している。」のパンチラインがクール!

Maltine Records - [MARU-096] Gassyoh - Jazz ep.

5,banvox - Laser
現在の所マルチネの最新音源であるbanvox - Intense Electro Discoからの一曲。流行の最先端を走っている感じのサウンドメイキングは一度聞いてみる価値あり。

Maltine Records - [MARU-102] banvox - Intense Electro Disco



今回はsoundcloudにアップされている音源だけでまとめたので比較的新しめのラインナップになってしまいましたがもっと面白い音源がいっぱいあるので色々落して聞いてみてはいかがでしょうか!蝉テクノや、パジャマパーティーズSubmerseなどもオススメです!